metakoroのベイングローリー攻略(初心者向け)

Vainglory超初心者が、脱初心者してスキル階層3になるための攻略法

本ブログについて〜スキル階層3になる〜

 

こんにちは、ベイン歴1年のmetakoro(めたころ)と申します。

ハースストーンやボードゲーム全般が好きな、ライトゲーマーです。

 

このブログは私個人の主観で「ベイングローリー初心者がどうやったら楽に上達して勝てるようになるか」を伝えたいと思ってはじめました。

 

Vaingloryって面白いですよね。

しかし、初心者脱出レベルまで上達するのが難しいゲームだと思います。

 

そこで初心者でも初心者脱出レベルまで上手くなるために、アドバイスしていきたいと思います。

 

★自分の考える初心者脱出レベルとは「スキル階層3」になることです!!

ランク3とも言ったりしますね。

 

スキル階層は1〜10まであり、それぞれ呼び名があります。

1→第一歩

2→進歩が見える

3→なかなか手堅い

4→結構なやり手

(省略)

9→一流の中の一流

10→Vaingloryの誉れ

 

これを見ても、スキル階層3だとまずまず、っといった感じですかね?

まず、3を目指して上達し、3になったらもっと上を目指してみてください!

 

それでは「ベイン初心者がスキル階層3になるために」このテーマに特化してブログを書いていきます。